ジェットスターで福岡から成田空港へ

ad

九州在住の人で海外旅行に出かける場合、福岡空港かまたは一度成田空港まで行ってからの出発になることと思います。成田空港は日本の国際線の窓口であり実に多くのフライトが就航しています。成田空港まで行けば直行便があるといった場合もあるでしょう。

福岡から成田空港へ国内移動するのであればジェットスターでの移動もおすすめです。ジェットスターは格安航空券の販売でも同じみであり、安い費用で成田空港まで移動できます。ツアーなどにもよりますが、福岡発着のものより成田空港まで移動した方が旅費が安い場合もあることでしょう。

またジェットスターの利用を含めて、格安で旅行ができる可能性もあります。今の時代まずは格安航空券を探すといったことは常識です。飛行機での移動も安く利用できるようになりました。

乗り継ぎとして利用できる成田空港

aafui2成田空港は海外へ行かれる方の乗り継ぎ先としてもいいですし、ついでに東京へ立ち寄るのもおすすめです。仮に朝東京に到着して、その日の夜中出発のフライトで海外へ行くとします。1日は都内観光をしたり、ディズニーランドに行っても良いわけです。飛行機の乗り継ぎはこうした形で時間を有効利用できます。

また首都圏から福岡に帰省する人にとってもジェットスターなどLCCの存在はありがたいと思います。以前は高額な運賃で帰省していたという人も、今はLCCに切り替えたという人もいます。

LCCに切り替えたことによって年に1度の帰省も、2度になったというケースもあるわけです。

成田空港内には様々なサービスが多数

05740054また乗り継ぎ時間の関係で成田空港でけっこう時間を潰さなければならないといった人もいることでしょう。成田空港で時間を潰すならラウンジの利用がおすすめです。ドリンクもフリーですし、インターネット等もできます。

クレジットカードによっては無料でラウンジ利用できるものもあるので、この機会に利用してみてはどうでしょうか。

予算をしっかりと立てた旅行計画

旅の際は予算と計画がポイントとなります。予算を上手く使って良い計画を立てたいところです。またLCCについても積極的に利用してみることをおすすめします。それこそ成田空港までジェットスターで移動し、成田空港からまた違うLCCを利用してもいいわけです。

マレーシアへ行きたい人であれば成田空港からエアーアジアの直行便が飛んでいるので、そちらを利用するといいでしょう。

ジェットスターをはじめLCCは格安航空券が豊富です。予約についても早めだと格安でチケットが抑えやすくなっています。
飛行機の移動もまた楽しい時間になることでしょう。LCCで楽しいプランを計画してみてくださいね。

ジェットスターで成田空港から福岡への移動

東京周辺の人は飛行機利用の際に羽田空港か成田空港を利用することでしょう。羽田空港は国内線が多く、成田空港は国際線が多いです。また近年は羽田空港からの国際線の便が急増しており、今まで成田空港までいかなければならなかった場所への国際線が利用できます。

成田空港から羽田空港へは移動が必要です。電車利用だと2時間近くかかります。海外へ行く際もできれば同じ空港だと助かるといった人も多いことでしょう。うまく乗り継ぎできないか?そちらについても調べてみるといいでしょう。

成田空港から発着するジェットスター

成田空港からは格安航空券のジェットスターが就航しており、福岡への路線があります。そのため海外から来たゲストで福岡に行きたい人はジェットスターに乗り換えて福岡入りする人もいるわけです。ジェットスターは海外でも就航しており、海外でも有名になりつつある航空券航空会社です。海外の方向けに販売されている航空券の予約も英語やその国その国の現地語に対応している為、今ではグローバルな航空会社となっています。

ジェットスターは格安航空券でもおなじみの会社であり、成田空港からの移動も比較的安価で移動することが可能です。国内線のみとしてももちろん利用できます。それこそ東京周辺の方で福岡へ用事がある方はジェットスターの利用がおすすめです。

航空券の費用を浮かせて福岡を満喫

せっかく福岡へ格安航空券を利用して費用を浮かせてきたのだから、福岡を満喫したいですよね。
そんな福岡ではレトロな街なみを見ることも可能です。門司港はまさしくそのタイプです。ここは明治22年に国際貿易港となった場所です。日本は長らく鎖国していた影響もあり、海外との交易はそこまで積極的に行われていませんでした。

この建物は明治時代から大正時代にかけて建設されたそうです。今もその名残が残っています。
港の美貌とまで言われた「旧大阪商船」についてもあります。また洋館がまた美しさを奏でています。まるで異国に来たような気分になることでしょう。

ここは旧財閥が居住していた場所でもあります。鉱山王など福岡には財閥も多く存在していました。建物もおしゃれでまるでタイムスリップしたかのような感覚に襲われます。ここは国土交通省が選出した都市景観100選の1つです。近年は外国人観光客も多く訪れています。

対岸を見てみると下関市となっています。巌流島がありこの辺りは周遊しやすい地域です。まだ周遊したことがない人はこの機会に計画に組み込んでみるのも良いでしょう。
ここの綺麗な街並みは1988年に国の重要文化財にも指定されています。街自体が観光名所となりました。

これにあわせて整備も積極的に実施されています。整った環境で観光を楽しめるスポットです。格安航空券で福岡入りも大変近くなりました。格安航空券ジェットスターは評判も良い会社です。この機会に搭乗してみてください。